オンライン予約システムで企業経営を効率的に
アポイント管理をメールで調整するのは不便が多く、時間が無駄になりやすい点があります。予約システムの導入で営業チームやマーケティング部署、顧客サービス部門など各部署の予約管理を効率的に行えます。 また予約スケジュールのアクセスレベルを設定することにより、社内会議室やミーティングスケジュールの日程調整などのプライベートでの利用、タイムゾーン機能を活用して多国籍企業における戦略立案会議のスケジューリング、そして予約スケジュールをオープンで活用しオンライン商談の予約管理など多様な企業ニーズに合わせた活用が可能となります。
多様な企業ニーズに対応する柔軟な機能

予約忘れ防止の自動リマインダーやfollow-up messageで予約実施後に顧客へのフォローメッセージを送信

予約スケジュールと担当者のGoogleカレンダーを同期し予定を効率的に管理

インストール不要でどこでもどんなデバイスでも予約スケジュールにアクセス

CRM softwareとの統合やカスタムフォームでより多くの情報収拾を
簡単設定でグローバルビジネスを推進
- 柔軟なスケジュールタイプ: 一対一で会議スケジュールを作成、または複数のユーザーが同時間帯のグループ会議用に同じスロット内に予約が可能
- 予約受付可能日時制限: 会議の準備に十分な時間が必要な場合など、予約開始までの時間を制限可能
- 自動タイムゾーン設定: 世界中のタイムゾーンはシステムによって自動的に更新されるため、多国籍企業における日程調整を容易に
- 各会議間にバッファータイムを設定: 担当者が通話の準備をしたり、通話の終了時に次のスケジュールを設定または、CRMを更新など、資料準備のため各予約間にバッファ時間を追加
- カレンダーの公開設定: 作成した予約カレンダーは自社サイト内に統合、または営業担当者はアポイント用の予約スケジュールへのURLを直接見込み客やクライアントに通知
支払情報の登録不要





- イベント日時設定特定の時間にユーザーが予約可能にするなど、柔軟に予約可能日時を設定
- 予約の承認機能承認制機能によって予約の可否を管理者側が予約後に判断可能
- 通知事項を自由にカスタマイズ 重要情報を共有する事により社内の情報連携をよりスムーズに
- White label SuperSaaS URL、ブランドロゴ、カラーなどのブランド詳細をカスタマイズして、自社のオリジナルスケジュールを
- 社内およびチームのスケジュール管理会社又は部署全体の空き状況を同一ページに表示し、複数部署、チームのスケジュール管理を容易に
- リピート予約設定リピート予約機能により管理者および予約者双方が一括で複数の予約をリピート予約可能へ
- タイムゾーン機能タイムゾーン機能で時差のある国際的企業の日程調整をより効率的に
- グローバル時代に対応する多言語機能SuperSaaSは世界中で34以上の言語で利用可能
チームがすでに使用しているお気に入りのアプリと接続する
あなたのお気に入りのアプリやソフトウェアと統合することを可能にするスケジューリングソフトウェア
Googleカレンダーの予約状況をSuperSaaSの予約スケジュールに追加して更新します。
SuperSaaS予約カレンダーの新しい予定からSalesforceの新しい見込み客へ追加
SuperSaaSアポイントリマインダーにZoomでミーティングルームを作成
新見込み客として新しいSuperSaaSの予定をZoho CRMに変換する
スケジュールに沿ってSlackでリマインダーを送受信する
タスクとしてAsanaに新しい予定を自動的に追加する
新しい予定が追加されたとき、予定のアラームとして確認テキストメッセージを送信
SuperSaaSスケジュールへ移動する為、ウェブサイトに予約ボタンを追加
インターコムによるライブカスタマーサポートを提供