部署間の日程調整、多国籍チームのミーティング調整などへ企業経営予約管理システムを導入

無料試用開始

オンライン予約システムで企業経営を効率的に

アポイント管理をメールで調整することは、多くの不便さと時間の無駄を生み出します。予約システムの導入で営業チームやマーケティング部署、顧客サービス部門など各部署の予約管理を効率的に行えます。
また、予約スケジュールのアクセスレベルを設定することにより、社内会議室やミーティングスケジュールの日程調整などのプライベートでの利用、タイムゾーン機能を活用して多国籍企業における戦略立案会議のスケジューリング、そして予約スケジュールをオープンで活用し、オンライン商談の予約管理など多様な企業ニーズに合わせた活用が可能となります。

活用のヒント

多様な企業ニーズに対応する柔軟な機能

自動リマインダーの送信自動リマインダーの送信

予約忘れ防止の自動リマインダーやフォローアップメッセージで予約実施後に顧客へのフォローメッセージを送信

外部カレンダーとの同期外部カレンダーとの同期

予約スケジュールと担当者のGoogleカレンダーを同期し予定を効率的に管理

デバイス最適化デバイス最適化

インストール不要でどこでもどんなデバイスでも予約スケジュールにアクセス

API容易な統合

CRM softwareとの統合やカスタムフォームでより多くの情報収集を可能に

簡単設定でグローバルビジネスを推進

  • 柔軟なスケジュールタイプ: 一対一で会議スケジュールを作成、または複数のユーザーが同時間帯のグループ会議用に同じスロット内に予約が可能
  • 予約受付可能日時制限: 会議の準備に十分な時間が必要な場合など、予約開始までの時間を制限可能
  • 自動タイムゾーン設定: 世界中のタイムゾーンはシステムによって自動的に更新されるため、多国籍企業における日程調整を容易に
  • 各会議間にバッファータイムを設定: 担当者が通話の準備をしたり、通話の終了時に次のスケジュールを設定または、CRMを更新など、資料準備のため各予約間にバッファ時間を追加
  • カレンダーの公開設定: 作成した予約カレンダーは自社サイト内に統合、または営業担当者はアポイント用の予約スケジュールへのURLを直接見込み客やクライアントに通知
Get started
支払情報の登録不要
スケジュール画面
モバイル画面
クライアント企業との商談日程の予約管理
クライアント企業との商談日程の予約管理
見込み客の予約管理
見込み客の予約管理
予約管理をよりスムーズ
社内リソースも予約システムで一元管理
  • イベント日時設定: 特定の時間にユーザーが予約可能にするなど、柔軟に予約可能日時を設定
  • 予約の承認機能: 承認制機能によって予約の可否を管理者側が予約後に判断可能
  • 通知事項を自由にカスタマイズ:重要情報を共有する事により社内の情報連携をよりスムーズに
  • ホワイトラベルSuperSaaS: URL、ブランドロゴ、カラーなどのブランド詳細をカスタマイズして、自社のオリジナルスケジュールを作成
  • 社内およびチームのスケジュール管理: 会社又は部署全体の空き状況を同一ページに表示し、複数部署、チームのスケジュール管理を容易に
  • リピート予約設定: リピート予約機能により管理者および予約者双方が一括で複数の予約をリピート予約可能へ
  • タイムゾーン機能: タイムゾーン機能で時差のある国際的企業の日程調整をより効率的に
  • グローバル時代に対応する多言語機能: SuperSaaSは世界中で34以上の言語で利用可能
無料試用を開始する
予約者 予約者

ユーザーの声

SuperSaaSは顧客のアポイントメント、リスケジュール、キャンセルなど予約に関する工程を自動化出来るため大変便利です。またGoogleカレンダーとの同期も非常に有用です。

Megan M, Freelancer

顧客とアポイントメントを設定したい場合は、スケジュールのURLを顧客にメールするだけで良いのでスケジュール設定が非常に簡単になりました。

Maria Lizak, Financial Services

今まで200以上のスケジュール管理システムを試しましたが、このシステムはベストです。

Scarlett Moulder, Business Owner, Topic Time
予約者
予約者