ウェブサイト予約
SuperSaaSの予約スケジュールをWordPressサイトに追加し、プラグインを用いたシングルサインオンを許可
SuperSaaSウェブプラグインを使用し、Joomlaウェブサイトでシングルサインオンを自動的に許可します。
SuperSaaSの予約スケジュールをDrupalウェブサイトに追加し、シングルサインオンを可能にします。
SuperSaaSの予約スケジュールをSquarespaceのサイトと統合
SuperSaaSの予約スケジュールをWixのサイトと統合
SuperSaaSの予約スケジュールをWeeblyのサイトと統合
SuperSaaSの予約スケジュールをGoDaddyのサイトと統合
「今すぐ予約」ボタンを追加し、ウェブサイト上で予約ウィジェットを開くか、ユーザーをSuperSaaSスケジュールに転送します。
オンライン決済
PayPalを介したオンライン決済を設定
Stripeを介したオンライン決済を設定
Mollieを介したオンライン決済を設定
Squareを介したオンライン決済を設定
PayUを介したオンライン決済を設定
MollieまたはStripeを通じてKlarnaの支払い方法を提供し、後日支払いを回収することができます。
Mercado Pagoを使用してオンライン予約スケジュールでオンライン決済を受け付けます。
Paystackを使用してオンライン予約スケジュールでオンライン決済を受け付けます。
ショートメッセージ
Twilioを使用してスケジュールの予約リマインダーを送信します。
MessageBirdを通じて予約のSMSリマインダーを送信する
ClickatellでSuperSaaSの予約のテキスト通知を配信する
Esendexで予約スケジュールから自動リマインダーを送信する
BulkSMS.comで予約カレンダーからテキストリマインダーを送信する
メッセージ配信にAQLを活用
予約スケジュールからの一方向SMSによるテキスト確認とリマインダーの配信
SMS Envoiで予約スケジュールからテキストメッセージを送信する
メッセージ配信にSpryngを活用
CP SMSを使用して予約スケジュールから自動SMSリマインダーを転送します
Bulletin SMSで予約スケジュールからテキスト通知を送信する
Cellsyntで予約に関するテキストリマインダーを転送する
分析
Google Analyticsでスケジュール訪問者の動向を分析
KissmetricsとSuperSaaSの統合でスケジュール上でのユーザー動向を把握
StatcounterとSuperSaaSの統合でスケジュール上でのユーザー動向を把握
Mixpanelのユーザー分析を使用して、スケジュールどおりに顧客を獲得、エンゲージメント、維持します。
HeapとSuperSaaSの統合でスケジュール上でのユーザー動向を把握
MatomoとSuperSaaSの統合でスケジュール上でのユーザー動向を把握
連携プラットフォーム
ZapierやMakeなどのサードパーティ統合プラットフォームを使用して、お気に入りのアプリをSuperSaaSに接続します。
Makeを介して様々なサービスやアプリと連携
Integratelyを使用して、お気に入りのアプリをSuperSaaSスケジュールに接続します。
Pipedreamを使用すると、コードを必要とせずに数秒以内にSuperSaaSの APIに接続できます。
ウェブフックを活用し、SureTriggersとSuperSaaSを連携させることで、800以上のアプリケーションを通じてプロセスを自動化します。
ビジネスサービス
ZapierやMakeなどのサードパーティ統合プラットフォームを使用して、お気に入りのアプリをSuperSaaSに接続します。
リマインダーと通知メールをGmailアカウントから送信します。
フォーム送信や予約変更に対して、Googleスプレッドシートに新しいエントリーを追加します。
新規予約の登録をSalesforceの新しいリードとして追加
SuperSaaSの新規ユーザー登録をMailChimpに反映
メール配信にSendGridを利用
新規予約の登録をZoho CRMの新しいリードとして追加
予約開始直前に自動的にJoin.meミーティングをスケジュールします。
SuperSaaSスケジュールの新規ユーザーを自動的にHubspot CRMシステムに追加します。
ユーザー登録をActiveCampaignに反映
新規ユーザーをクライアントとして追加するか、新規予約をInvoice Ninjaの請求書に追加します。
新規予約をQuickBooksの請求書として追加するか、新規ユーザーをQuickBooksの顧客として追加します。
SuperSaaSの新規予約をAsanaにタスクとして追加
このページ及び他公式サイト内で紹介しているAPI、各種連携機能やページ内へのフレーム埋め込みなど含め、外部システムとの統合や連携に関しては、自己設定及び解決可能な一定水準の技術知識を持つ方のみにお勧めされる機能です。ウェブサイト上でのマニュアル提供以外に、個別の設定に関する質問などは一切受け付けておりませんので、ご利用にあたっては十分なご理解のもとで活用してください。その他の便利機能は、JavaScriptの追加やwebhooks、API for programmersでも紹介しております。
ソーシャルメディア